SSブログ

ビーズでブレスレット♪ [雑記]

 久しぶりにビーズでブレスレットを作りました。

友達が資格試験を受けるので、天然石を使って合格を願いつつ作成。ガーネットとラピスを使いました。これは努力がみのる・力を発揮する等々試験を受けるのにぴったりの天然石だそうです。

少々子供っぽくなりましたが、不器用な私にとってこれが精一杯・・・。

 ブルーの丸い玉がラピスでその横がガーネット。

今月末が試験なので頑張って欲しいです。土曜日渡したら、今日からずっとつけて頑張るって言ってくれました。がんばれ~!!

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

地味になりがちな天然石ですけど、可愛らしく仕上がってます^^
意味を持つ石で、ぱたりんさんの願いが込められていたら
お友達もきっと心強いと思いますよ~!
by (2006-09-18 11:59) 

ぱたりん

brilliant-ge さん
ありがとうございます。
brilliant-ge が以前アップしていた髪飾り、まねっこしたくて挑戦しましたが、アップできるような物にはならず・・・。
今回はお守り代わりに作ってみました(^o^)
by ぱたりん (2006-09-18 12:26) 

いずみ

こんなに心のこもったプレゼント、とっても嬉しいと
思いますよ~~~。励ましてくれるだけでも嬉しいですから^^
試験、無事に合格すると良いですね。
by いずみ (2006-09-18 14:49) 

花火

心のこもったプレゼントは嬉しいもんです(^0^*)
お友達、合格するといいですね!
こちらからも、祈願しときますね~d(*ゝω・´*)
by 花火 (2006-09-18 17:08) 

ぱたりん

いずみ さん
喜んでもらえてたら本当に嬉しい(^o^)
試験合格すること心から祈ってます。

もっち さん
合格を願ってます。
合格祈願よろしくお願いします!
by ぱたりん (2006-09-18 21:56) 

友達の友情入り&祈願入りだもん♡
合格間違いなし!ですよヾ(*・ω・*)ノ
by (2006-09-19 17:57) 

ぱたりん

yuka さん
ありがとうございます!
合格ですよね。頑張って欲しいです!
by ぱたりん (2006-09-19 23:10) 

marimo-gogo

手作りは嬉しいものですね。
ぱたりんさんに刺激されて私もビーズアクセ作らなきゃって感じですよ(^^ゞ
by marimo-gogo (2006-09-20 17:41) 

bonnobotiboti

こんにちは。
僕も、元彼女からビーズのブレスレットをプレゼントしてもらい、とっても嬉しかったのを思い出しました(*^^*)毎日つけてましたし(笑)
心のこもった手作りプレゼントって、なんか心温まりますよね~。
合格するといいですよね~(>0<)ってか、きっと合格しますね♪
by bonnobotiboti (2006-09-20 18:07) 

ぱたりん

marimo さん
marimoさんのビーズアクセ、できたらアップしてくださいね(^^)/
待ってます。

ぼん さん
とっても甘酸っぱい思い出ですね。なんか微笑ましいです。
毎日してくれてたなんて、きっと元彼女さんはうれしかっただろうなぁ。
合格して欲しいです。きっとすると思います(^^)/
by ぱたりん (2006-09-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。