SSブログ

お気に入りの2つ♪ [料理]

もっちさんが以前ブログで紹介していた『ミニラーメン』です。近くに無印食品が無いので買えなかったけど、コンビニで見つけました。見るからにおいしそう。

値段も105円とお買い得です。早くこれでビールが飲みたいですね!ポリポリ食べてしまいそう(^o^)あ~早く食べたい!!明日はこれでビール2本は飲めそうです。

そしてこれも、もっちさんのブログで見たフリースのルームソックス。10月20日の日にアップされてから、ずっと探していました。そしてとうとう見つけました。もっちさんのと同じく足裏にポチポチがあります。

これがすごくあたたかい。1枚で2枚分のあたたかさです。ちょっとかわいくイチゴさんの模様にしてみました。この冬手放せません。

もっちさん、素敵な品々の紹介ありがとうございます。これからも教えてくださいね。

それから、最近お肌が乾燥していて痒くなってきたので、保湿ローションを買ってきました。早速お風呂上がりにぬーりぬーり・・・。腕が熱い!痛い!痒い!恐る恐る袖をまくって腕を見ると・・・!!!

真っ赤でになっていて、ポチポチがたくさん出来てる!保湿ローションにお肌が負けてしまいました(>_<)とりあえず、クリームを洗い流しました。痛がゆくて寝れなくなったのでしばらく治まるまで待たないといけません。

私の肌が負けて使えなくなった、化粧品やシャンプー等々たくさんあります。でも無駄にはしません。肌が鋼鉄の姉がいるのです。もちろん今回もメールで引き受けてくれないか聞いてみました。明日にはお返事がくることでしょう。良かったら使ってね。もったいないから。

う~ん、それにしても腕が熱いです。困ったもんです。皆さんも気を付けてくださいね。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

ゆき丸

こういうの美味しいですよね♪
わたしはウーロン茶で、ポリポリいきたいです!
無印のものは、ファミリーマートで見た事があります。

お肌の具合、いかがですか?
わたしは、指先以外は、全然乾燥しないので、保湿ローションを
つけるの忘れてしまい、5年物のボトルが・・・ ^^;
早く、治るといいですね。お大事にね!
by ゆき丸 (2006-12-28 12:26) 

フリースソックス☆先日主人の毛玉だらけのをアップしましたが(笑)
あったかいですよね~。末端冷え症な私、この時期は手放せません。
敏感肌でいらっしゃるのですね(> <)。。。
医薬品のローションも厳しいでしょうか?
夫もとても肌が弱い上に乾燥するので、皮膚科で「血行促進・皮膚
保湿剤 ビーソフテン ローション」を処方してもらっています。
もしよろしければ、ご参考までに・・・
↑ゆき丸さん、乾燥しらずで羨ましい~!!
by (2006-12-28 13:24) 

花火

トラックバック、させて頂きました(´∀`*
お味はどうでしたか?
あたしも、またまたこの間、ボリボリと食べてました(笑)
ルームソックスは、あと何足か欲しいなと思ってます♪

お肌の炎症はいかがですか?
早めの治療をして、治して下さいね!
あたしの指も、大分ましになりました(^0^*)
by 花火 (2006-12-28 16:08) 

ぱたりん

ゆき丸さん
そうです、ファミリーマートでした(^o^)
ウーロン茶でポリポリもおいしいと思います。

お肌は、昨日一晩中痒かったので今日は寝不足になりました・・・。
今日はだいぶんましになりました。
やさしいお言葉ありがとうございます。
ゆき丸さんは乾燥知らず、いいですね。乾燥は辛いですよ~。

ももんず さん
フリースソックスは本当にあたたかいです。
もう1足買えばよかったです。
皮膚科でローションが買えるんですか?
1度行ってみます。ありがとうございます。


もっち さん
トラックバックありがとうございます。
なかなかビールのすすむ味ですね。おいしいです!
ルームソックスは、今度もう1足買い足そうと思っています。

お肌はだいぶんましになりました。ありがとうございます(*^_^*)
もっちさんも、治ってきて良かったですね。
指を怪我すると、何をするのも大変ですものね。
by ぱたりん (2006-12-28 23:33) 

お肌の具合いかがですか?
眠れないほどだなんて…@@
さて、ぱたりんさんには、たくさんの励ましを頂いて嬉しい限りでした^^来年も、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を!
by (2006-12-29 10:45) 

ぱたりん

むさし さん
かゆみはすっかり良くなりました。
ありがとうございます。久しぶりのカイカイにびっくりしました。

こちらこそ、楽しいブログ記事を見せてもらったり、色々教えて頂いたりと本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
むさしさんも良いお年を!
by ぱたりん (2006-12-29 22:02) 

marimo-gogo

わたしももっちさんの所で見ましたよ。
でも、すっかり忘れてました(^^ゞ
思い出させてくれてありがとーーー

肌弱いんですね・・・大丈夫ですか?カイカイはたまんないねー
私はこの時期乾燥で粉フキいものような肌になってますよ(>_<)
by marimo-gogo (2006-12-30 01:42) 

ぱたりん

marimo さん
あったかグッズは私には必需品!
このルームソックス本当にあたたかいです。
もし見つけたら是非買ってみてください。
私は350円で買いました。

カイカイで年越しはイヤだなって思ってましたが、すっかり良くなりました。
私の足も腕も粉ふきいも状態ですよ(*^_^*)
by ぱたりん (2006-12-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

クリスマスプレゼント(^o^)大掃除♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。