SSブログ

あの人のことをもっと知りたい [雑記]

いずみさんからバトンをいただきました。

【Q1】6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
6人の方にバトンを回します。もちろん強制ではありません。良かったら受け取ってくださったらうれしいです。
  ☆かあかさん  もっちさん  むさしさん  yukaさん  ももんずさん  ゆき丸さん☆


【Q2】お名前は?
ぱたりんです(^o^)

【Q3】おいくつですか?
う~ん、内緒ですが、30代とだけお答えします。

【Q4】ご職業は?
ヘルパーを少々。

【Q5】ご趣味は?
料理と編み物。

【Q6】好きな異性のタイプは?
優しくて、なにがあってもくじけない人。

【Q7】特技は?
携帯メールの早打ち。両手で結構早く打てるんです(^o^)

【Q8】資格は?何か持っているものはありますか?
介護福祉士・普通自動車免許 他。

【Q9】悩みはありますか?
夫婦そろって上手にダイエットするには、どうすればいいかしら・・・?

【Q10】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・和食・イチゴ・サクランボ・お漬け物。
嫌い・・・レーズン。どうしても好きになれません。

【Q11】好きな人はいますか?
もちろん、ダンナ様です。

【Q12】あなたが好きな人へ一言。
これからも仲良くしようね。

【Q13】送り主の名前は?
いずみさんです♪

【Q14】送り主の第一印象は?
お会いしたことはありませんが、仕事に趣味にいつもがんばっている姿に感心しています。一度お食事でも一緒にできたらいいなぁ。

【Q15】送り主に一回やらせてみたい事は?
私と一緒に神戸観光!

【Q16】送り主を動物に例えると?
やっぱりメイちゃんみたいな、かわいくてお茶目なワンコかな?

【Q17】送り主の良いところ
いつもがんばっているところですね。そして表現の仕方が、かわいくて女の子らしいとろ。

【Q18】送り主の悪いところ
ないです!

【Q19】送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
絶対連れて帰ります。一緒に買い物行ったり、遊びに行ったりするんです。おしゃべりできるワンちゃんだったらもっとうれしいかも(^_^)

【Q20】送り主と一緒にやりたいスポーツは?
スポーツが苦手なので、おにぎり持ってお散歩がいいなぁ。

【Q21】送り主がもし自分の前にいきなり現れた時に最初に言いたい事は?
はじめまして!ぱたりんです!一緒にケーキでも食べながら語り合いましょう!

【Q22】送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
あまり戦力になりませんが、一緒に戦います。

【Q23】送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ライブは行ったことないので、藤田まこと様のお芝居に行きたいです。えっ?そんなん嫌だって?かっこいいのになぁ。

【Q24】最後に何か一言
これからも楽しいブログを待っています。メイちゃんの記事もね(^_^)ホントにいつか会えるとうれしいなぁ。


【Q25】回す人は自分にとってどんな人?

かあかさん
地元仲間のようです。とっても優しくて、家族思いのお母さん。かあかさんにピアノを習っていれば、楽しく上達できただろうなぁって思います。私の理想の家族です。  

もっちさん
いつも元気で前向きです。私が心ひかれるおいしい物をいつも紹介してくれます。一緒に飲みに行けたら楽しいだろうなぁって思います(^o^)

むさしさん
とってもがんばりやさんで、お料理上手。いつもたくさんの種類のおかずを作っているので尊敬します。友達や家族を大切にしているむさしさんです。

yukaさん
コンビニの新作情報をいつも教えてくれるので、ついつい買いに行ってしまいます。いつも明るくて楽しいブログなので、楽しく読ませてもらっています。

ももんずさん
すっごくお料理上手。もし私が男なら、お嫁さんにしたいNO.1です。まねっこをさせてもらうと、必ずダンナ様から合格印をもらえます。

ゆき丸さん
お料理上手で優しい方です。ブログを読んでいても優しさがにじみ出ている、ゆき丸さん。コメントもあたたかくて、いつも励まされています。

長いブログにお付き合いいただいてありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

takako

ぱたりんさんの文章って、優しさが溢れていてとってもあたたかいですね(^^
好きな人で「もちろん旦那様」と答えるのが可愛いです~♪
by takako (2007-04-23 08:22) 

あ、バトンだ☆と思って拝見していたら、私の名前が!!
私でよろしければ、ひっそり受け取らせていただきます(> <*)
ぱたりんさんの人となりが伝わる素敵な内容ですね^^
旦那さまをとても大切に思っていらっしゃって、本当に可愛らしい☆
ぱたりんさんのように優しくて思いやりあふれるお人柄の方には、
介護職は天職でいらっしゃるのでは?と勝手に推察しております^^
by (2007-04-23 13:36) 

ぱたりん

takako さん
ありがとうございます。
いつまでも、この気持ちを忘れないでいたいと思います(*^_^*)

ももんず さん
受け取ってくださってありがとうございます。
楽しみにしています。
介護職は、初めて仕事をしていて「楽しい!」と思えた仕事です。
天職だったらうれしいなぁ(^^)
by ぱたりん (2007-04-23 17:01) 

ゆき丸

どんなバトンかな~?と、思ったらわたしの名前が!!
ももんずさんと同じ事、言ってますね ^^;
すぐではないですが、バトンに挑戦してみま~す ^^
先に謝っておきますが、ストッパーになるニオイがしますが・・・
ごめんなさい ^^;

ヘルパーの資格ではなく、介護福祉士の資格を
お持ちだったんですね!!!
何年も学校に通われて、施設で仕事をされていたんですね。
わたし、スクーリングも落ちこぼれだったし、
3日間の実習でもバテました。
梅雨時の入浴介助で消耗しましたよ。真夏は、どんなだろう。。。
ぱたりんさん、天使です☆
by ゆき丸 (2007-04-23 17:24) 

おーーーっと!yukaさんの名前がー!
了解しました (。・ω・)ゞ
ネタ切れになった時にでもチャレンジしてみまっす(o`・ω・)o

この記事読んだら
ぱたりんさんの事に詳しくなれた気がして楽しかったです♬
by (2007-04-23 18:57) 

いずみ

さっそくお受け取りいただいて、ありがとうございます。
ぱたりんさんの人となりを改めて感じました。
旦那様大好きっていうのが伝わってきますよ。
いつまでもお幸せに♪
そしてこれからもよろしくお願いしますねっ。
by いずみ (2007-04-23 22:01) 

ぱたりん

ゆき丸さん
ありがとうございます。
無理せずバトンをお願いします。

介護については、まだまだ勉強が必要です。
これからもがんばります!

yuka さん
ネタ切れの時でも、無理せずバトンよろしくお願いします(^^)/

自分の事を詳しく書くのはちょっと恥ずかしかったです。でも楽しいバトンでした。
by ぱたりん (2007-04-23 22:08) 

yume_yume

はじめまして♪
ももんずさんのバトンを読んでいて、
送り主の印象が、
「妻として見習いたいところがたくさんある素敵な女性です」
とあったので、
興味をもって、やってまいりました~~
私も、ぱたりんさんのバトンを読んで、
旦那様思いの優しい女性のイメージが沸きました(^^)
by yume_yume (2007-04-24 13:32) 

ぱたりん

いずみ さん
結構楽しく書けました(^^)/
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
by ぱたりん (2007-04-24 22:42) 

ぱたりん

ゆめ さん
はじめました。きてくださってありがとうございます。
まだまだ新米主婦で、失敗ばかりです。
ゆめさんのブログにおじゃまさせたいただきました。素敵です!!
おいしそうなパンやお料理の数々。思わず見とれてしまいました。
また遊びに行かせていただきます。よろしくお願いします。
by ぱたりん (2007-04-24 23:02) 

再びお邪魔します ・ω・)ノ
ぱたりんさ~ん!
【バトン】出来上がりましたー!!
トラックバックさせていただきましたのでヨロシクねヾ(*・ω・*)ノ
by (2007-04-25 06:49) 

ぱたりん

yuka さん
ありがとうございます。
さっそく見に行きました。
いろいろyukaさんのことがわかってうれしかったです(^^)
by ぱたりん (2007-04-25 22:48) 

花火

おっ!
あたしも名前があるぞ~ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとさんです♡
by 花火 (2007-04-26 22:58) 

ぱたりん

もっち さん
はぁい、バトンしてしまいました。
よかったら受け取ってくださいね(^^)
by ぱたりん (2007-04-27 11:21) 

かあか

おおっ!そうですか!わっかりました!地元なかまとしてお持ち帰りいたしま~す!
by かあか (2007-04-27 21:48) 

ぱたりん

かあか さん
さっそくお持ち帰りありがとうございます。
ほんとにどこかで会っているような気がします。
by ぱたりん (2007-04-28 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。