SSブログ

バトン♪ [雑記]

はるみょんさんからバトンを受け取りました。
ではやってみますので、お付き合いお願いします。

【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 結婚して何年目ですかー? 

 2年と4ヶ月でぇす。 

Q2 特技を教えて!

 何時間でもボーッと時間を潰せること。

 
Q3 1日の中で幸せを感じる時は?

 おいしいお酒で、おいしい料理を食べてるとき。
  

Q4 自分を動物に例えると?

 なんだろう?寝るのが好きなネコかなぁ。

 
Q5 旦那さんとの馴れ初めは?

 友達の紹介でぇす(*^_^*)
 
  
Q6 ダンナ様からのプロポーズはどんなでした?

 特に無い・・・です。自然に結婚に向かっていました。

    
Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?   

 新婚旅行で行った、北海道。
 自然がいっぱいで、広くて、もう最高でした。

Q8 旦那様にこれだけは治して欲しいことは?

 特にないですねぇ。
 
Q9 学生時代、部活動何やってましたか? 

 ブラスバンドです。
 クラリネットがしたかったのに、なぜかホルンをやらされてしまいました。
 卒業してからフルートを始めたけど、今はフルートよりホルンの音が好きですね。
 とてもいい思い出です。

【 取り替える質問 】

Q5 得意料理は何でしょう?

Q7 ダンナ様を動物に例えると? 

Q8 何でも欲しい物あげるって言われたら何が欲しいですか?

忙しい方ばかりなので、もし受けることができたらお暇な時に受け取ってください。
takako さん   kemi さん  yuka さん
よろしくお願いしますm(_ _)m

はるみょんさん、こんな感じになりました。
楽しいバトンをありがとうございました(^^)/

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ゆき丸

ぱたりんさんも、ブラバンでホルン???
わたしも中学の時だけどホルンやってました~@@
フルートも憧れて買いましたよ!!!
それと、ひとつ前の記事の事ですが、ぱたりんさんの血液型は、
てっきり同じO型かと思ってました。。。 失礼しました ^^;
歳は、わたしの方がかなりお姉さんかと思いますが、
いろいろ共通点があってビックリです!
by ゆき丸 (2007-06-24 13:36) 

ぱたりん

ゆき丸さん
え~、ゆき丸さんもホルンやってたんですかぁ。
同じだぁい(^^)/

そうですA型なんです。
このドカ盛りぱたりんからは想像できないでしょ。
よくO型と間違われますよ~。几帳面なA型ではありえない行動が多いので(^_^;)

歳は、私の方が上かなぁって思っていましたが、どうなんでしょう?
歳はともかく、ホントに色々共通点がありますね。なんかうれしいです!
by ぱたりん (2007-06-24 17:20) 

はるみょん

わぁ♪早速ありがとうございます!
新婚旅行は北海道だったのですね〜、私の出身地です(^^)
自分の故郷が褒められると嬉しぃ(笑)☆
プロポーズがなくても自然に結婚に・・・ってステキ!!
by はるみょん (2007-06-25 13:43) 

ぱたりん

はるみょん さん
北海道はとても素晴らしいところです(^^)/
食べ物もおいしいし、景色もきれいだし~。
また行きたいです!
プロポーズ、とてもいい雰囲気の所で・・・っていうの憧れていたんだけど、気がついたら式場を探していました(^_^;)
by ぱたりん (2007-06-25 14:05) 

takako

ぱたりんさんってブラスバントされてたんですね^^
自然に結婚に向かってましたか。。。やっぱりラブラブだわ♪
バトンをまわしてくださってありがとうございます!
時間のあるとき書いてみたいと思います(^^)b
by takako (2007-06-25 16:40) 

私も北海道行きたいなぁ♬
あの夜景と 美味しい食べ物たちが忘れられないや (●´艸`)

バトン確かに受け取りました ・ω・)ノ
ちょっと待っててね♡
by (2007-06-25 19:46) 

ぱたりん

takako さん
そうなんです。ホルンをプップクプーって吹いていました。
ラブラブ度はtakakoさんには負けます~(*^_^*)
by ぱたりん (2007-06-26 22:23) 

ぱたりん

yuka さん
北海道、いいですよねぇ。
なんたって、海の幸山の幸、すべてがおいしい!
行きたいよ~。

バトン、お時間のある時によろしくお願いします。
楽しみにしています。
by ぱたりん (2007-06-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。