SSブログ

牧場でアイスクリーム♪ [旅行]

日曜日ダンナ様とドライブへ行ってきました。
アイスクリームを食べたいというダンナ様、自然がいっぱいの場所でした。
バーベキューもできるんです。

ここのアイスは濃厚でとってもおいしかったです(^^)/
私はミルク、ダンナ様はミルクとチョコレートです。
チョコレートは、ちょっとダンナ様には甘過ぎたみたいですが、私にはちょうど良かったです。

ここの牧場には牛さんがたくさんいます。
子牛もいました。とてもかわいかった(^o^)

暑くてこの牛さん達は寝ていて、全く動かなかったです。
よく眠っています。

帰りにやっぱり野菜を買いに行きました。
カボチャが80円、安いなぁ。サンドマメは紫色だけど、茹でると緑色になるんだって。

そして、見つけた豆腐。これはまだ食べていません。
今日の晩ご飯に食べる予定です(^_^)v

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 15

ダー

ダンナ様とデート♪ いいですねぇ~・・・アイスも ヾ(^▼^*)ノ

うちの嫁はラーメン嫌いですからねぇ~ (ノ_・、)シクシク
by ダー (2007-09-26 16:18) 

ぱたりん

美味しい物デートは大好きです(^_^)v
我が家は、カレーデートの割合が多いですねぇ。
by ぱたりん (2007-09-26 19:37) 

いずみ

牧場のアイスって、濃厚で美味しいですよね~。
だ~い好きです。甘すぎてもいけちゃいます!
あ、これ男前豆腐ですよね~。
先日ヨーカドーで見かけたのですが、ガマンしました・・・。
by いずみ (2007-09-26 19:43) 

ゆき丸

ぱたりんさんご夫婦は、お酒も甘いのもOK!なんですね(^_-)-☆
アイスクリームが食べたいというダンナ様、かわいい~♪
絞りたてのミルクで作ったアイスクリームは
美味しいでしょうね~。ジュルッ(*^。^*)

うふふっ。。。酒蔵には寄らなかったんですか?^^
by ゆき丸 (2007-09-26 19:47) 

ぱたりん

いずみ さん
牧場のアイスってとってもおいしい。
それに景色もいいから、なおおいしい(^o^)


そうです男前豆腐です。
ちょっと高かったけど、思い切って買っちゃいました!
by ぱたりん (2007-09-26 19:48) 

はるみょん

ああっ!男前豆腐新しいの出たんだっ(@0@)ノ
近所で売ってないなぁーーー気になるっ!!
牧場で絞りたてのミルクで作ったアイスは美味しいでしょうね〜♪サンドマメ・・・どんな豆?
by はるみょん (2007-09-26 21:33) 

ぱたりん

ゆき丸 さん
はい、両方オッケーです(^o^)
ダンナ様、アイスクリームが大好きで、冬でもアイスを常備しておかないといけません。
牧場のアイスは濃厚でとってもおいしかったです。

酒蔵は、残念ながら通り道にありませんでした・・・。
涼しくなったし、絶対行きます!だって1件で終わりなんて寂しすぎるもん(^_^)v



はるみょん さん
結局、今日も食べられなかった豆腐・・・。
明日の晩ご飯に出します。どんな味なんだろう、楽しみ(^o^)

サンドマメは、別名インゲン豆とも言います。
おいしいですよ。
by ぱたりん (2007-09-26 22:08) 

まいなすいおん

アイスクリームはミルクが濃いんですね☆
う~ん、美味しそうです♪
甘いもの好きの私としては興味が(笑)

豆腐もひょっとして男前豆腐なんですね???
晩ご飯で食べたかな☆
by まいなすいおん (2007-09-26 23:59) 

ぱたりん

まいなすいおん さん
濃厚なミルク味(^o^)
もう絶対まいなすいおんさんおハートをキャッチすると思いますよ!
そうです、男前豆腐です。
晩ご飯のおかずで~す!!
by ぱたりん (2007-09-27 12:49) 

もちこ

ぱたりんさんの家の近くには美味しい野菜が売っているところが多いんですね!! いつも楽しい場所に行ってますね。
ジェラート旦那様がダブルで、ぱたりんだんはシングルなんだ~
by もちこ (2007-09-27 12:56) 

ボリューム満点のアイス!
牧場だったら、絶対美味しいんだろうな~^^
ところで、サンドマメって、どんなですか?
by (2007-09-27 14:39) 

ぱたりん

もちこ さん
田舎なので、何もないけど新鮮な野菜だけはたくさんあるんです。
私には遊園地より楽しくて嬉しい場所です(^o^)

そうなんです。ダンナ様がダブルです。私はとてもダブルは食べられません。それだけボリュームがあるんですよ~!


むさし さん
ボリューム満点で、味も大満足でした(^^)/
サンドマメってインゲン豆ともいいます。
おいしいですよ!
by ぱたりん (2007-09-27 15:07) 

グルメデートだ♡

かぼちゃ丸ごとで80円?! (`・ω・屮)屮
ホクホクの甘いかぼちゃ煮が食べたいなぁ♡
by (2007-09-28 18:09) 

takako

牧場の中で食べるアイスってホント美味しいですよね♪
それにしてもかぼちゃ安いーー!!
マブ豆腐、どうでした?
今非常に気になっているお豆腐なんです^^
by takako (2007-09-28 19:51) 

ぱたりん

yuka さん
かぼちゃ安いでしょ(^^)/
すごくお買い得でうれしかったです!


takako さん
マブ豆腐、すっごくおいしかったです。
濃厚な味で、お醤油なしでそのまま食べてもおいしい(^_^)v
これはまた買いたいお豆腐です!
おすすめでぇす。
by ぱたりん (2007-09-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。