SSブログ

アイスと納豆♪ [料理]

コマーシャルを見て食べたいと思っていたハーゲンダッツ。
でも買おうと思ったら売り切れ・・・。
ようやく見つけて食べられました(^o^)

2008_09110004-s.JPG

開けると・・・つぶつぶしているのがクッキーです。
とっても甘いと思っていたら、そうでもなくて食べやすくて美味しかったです♪
これはまた食べたいですぅ。

2008_09110005-s.JPG

そして次に食べたかったのが、これ!
近所のスーパーでは売り切れでしたが、実家の近所のスーパーでは大量にありました。

2008_09110001-s.JPG

タレがゼリー状になってます。

2008_09110002-s.JPG

混ぜてみるとキレイに混ざります。
カラシは付いていませんが、カラシなんていりません。
タレだけでとっても美味しかった。
これもなかなかいけますよ~(^^)/
全部こんな形で売られたらいいなぁ。

2008_09110003-s.JPG

今回は新発売物を2つ、とっても満足いたしました♪

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 11

Chiro

ハーゲンダッツのアイスおいしそー。でもそういえば
最近買わないなぁ。。。うちは安いので充分(笑)

おっうわさの納豆ですね。私はまだ未体験。
本当これは便利ですよね。でもこれって辛子はついていないのかしら?
私も今度かってみまーす!!
by Chiro (2008-09-13 22:09) 

まいなすいおん

おっ!ハーゲンダッツは思ったほど甘くないんですね~♪
私も近い内に食べる予定で~す☆

ただ、納豆は・・・・・苦手なんですよ~(笑)

by まいなすいおん (2008-09-13 23:15) 

ダー

この納豆は知りませんでしたねぇ~~!!

                 今度買ってみます♪ o(^o^)o ワクワク
by ダー (2008-09-14 09:05) 

いずみ

ハーゲンダッツ、売り切れてしまう程人気なんえすね!
そう言われると、食べたくなりますね^^
納豆、そっか、辛子がついていないのですね・・・。
水戸生まれの私としては、やっぱり納豆は辛子とネギは
外せないかなぁ・・・(笑)
by いずみ (2008-09-14 09:09) 

takako

あーコレコレ^^
TVでみて、なんて画期的なんだろう~と感心して
スーパーで探したんだけど、まだこちらでは販売してない様子でした。(残念)
手が汚れないしいいですよね!

by takako (2008-09-14 12:21) 

みるみる★

このメープルクッキー味は知らなかった・・・
沖縄にはまだ上陸してないのかしら?!
タレがゼリー状の納豆って、新しい!でもやっぱり辛子が欲しいかも・・・
by みるみる★ (2008-09-14 14:31) 

むさし

辛子がついてないのが痛いんですよね~^^;

by むさし (2008-09-15 12:35) 

ぱたりん

Chiro さん
ハーゲンダッツは高いですよね。安売りしているときによく買います。
でも新発売で食べたい物がでるとついつい買ってしまいます♪

カラシは付いていません。が、無くても十分美味しかったですよ(^o^)


まいなすいおん さん
ハーゲンダッツ、もっと甘いかと思ったら、そんなことなくて食べやすかったです♪ぜひ食べてみてくださいね(^^)/


ダー さん
ぜひぜひ食べてみてください。
なかなか美味しいですよ~♪


いずみ さん
ハーゲンダッツ、おすすめです。
納豆にカラシは私も絶対入れたいですが、これは無くても大丈夫でした。
もし入れたくなっても家のチューブのカラシがあれば大丈夫!


takako さん
私もテレビを見て食べたくなったんです。
手が汚れないし、フイルムを机に置いておくと扇風機で飛んでいって大変なことになったことがあるので、これは便利です(^o^)
見つけたらぜひ試してみてくださいね。


みるみる★ さん
メープルクッキー味、沖縄にあるかしら?
あったらぜひ食べてみてくださいねぇ(^^)/
納豆もぜひぜひ!


むさし さん
カラシはお家にあるチューブカラシを使ってみてはいかが?
無くても美味しかったですよ♪

by ぱたりん (2008-09-15 19:58) 

もちこ

私も気になっていた納豆です^^
皆さん、カラシが付いてないことに反応してますね^^ 
もちこも、ついてないのって思ったんですが、家にあるチューブを使えばいいことですものね!
ゴミが出ないことも嬉しいです♪
各企業、もっとどんどんアイデア出してほしいですよね。
by もちこ (2008-09-16 12:01) 

vivian

この納豆めちゃ売れみたいですね(^_-)-☆
ハーゲンダッツ高価なアイスですよね・・(>_<)
けど・・・美味ちぃ~~~い(●^o^●)
by vivian (2008-09-16 21:33) 

ぱたりん

もちこ さん
私もカラシが無いと困るなぁって思ったけど、そうなんです!チューブで代用できますよね(^o^)
こんなアイデアどんどん取り入れて欲しいですね♪


vivian さん
納豆、売り切れになってることが多いですね。
ハーゲンダッツ高いけど美味しい♪
たまに贅沢気分で食べてしまいます(^^)/
by ぱたりん (2008-09-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。