SSブログ

シリコンスチーマー買いました♫ [料理]

以前から欲しかったシリコンスチーマー。
蒸し料理が美味しくできたり、簡単にチャーハンができたり、お菓子も作れる優れもの。
臨時収入があったので思い切って購入!

今回は大きさ3種類。
すべてスノコがついてます。
 

2011_01010001-s.JPG

フタを開けたらこんな感じ。
結構広いですね♫ 

2011_01010002-s.JPG

 

 

早速お料理してみました。
じゃがいもとオイルサーディンの蒸し物。 

2011_01010004-s.JPG

白菜と人参と豚肉の重ね蒸し。

2011_01010005-s.JPG

どちらも簡単にできました。
白菜がとっても甘くて美味しい♪
これは便利です。
これからどんどん活用できそう(^^) 

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

ダー

これはヘルシーですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-01-26 15:12) 

ぱたりん

ダー さん
そうなんです。
ヘルシー料理ができますよ~(^^)
by ぱたりん (2011-01-26 19:29) 

vivian

今大人気のヒット商品ですね♪
凄くきになっていましたが買いたくなりました♪
by vivian (2011-01-26 22:21) 

みるみる★

私もずっと迷っていたのをつい最近買いました!
ヘルシーだし簡単だし、いいですよね^^

by みるみる★ (2011-01-28 13:31) 

yuka

チャーハンまで出来るの?! (`・ω・屮)屮
そりゃ凄い!

今、蒸し料理流行ってるもんね♫
身体にも優しいし、わたしもコレ欲しいかもー♥
by yuka (2011-01-28 16:06) 

まいなすいおん

お~っ!!!
私、白菜とニンジンと豚肉の重ね蒸し大好きです♪
美味しそう~☆


by まいなすいおん (2011-01-29 23:55) 

ぱたりん

vivian さん
私も悩んでいましたが、買ってよかったです(^^)

みるみる★ さん
みるみる★さんも買ったんですね。
簡単にヘルシー料理ができていいですよね♪


yuka さん
そうなんです、チャーハンはびっくりでしょ(^O^)
簡単にお昼ごはんが作れていいですよ。


まいなすいおん さん
豚肉の旨味がしみこんで美味しいですよねぇ(^o^)

by ぱたりん (2011-02-04 12:43) 

nachic

簡単に美味しいなんて、サイコ−ですねΨ(。・∀・。)Ψ
by nachic (2011-02-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。