SSブログ

当選 ジョッキ生♪ [雑記]

突然インターホンが鳴って「お荷物です」と言われた。

何も頼んだ覚えないのに…と思いながら荷物を受け取り蓋を開けてみると!当選です!とのメモと共に2本入っていました。いつ応募したのかしら?と思いつつダンナ様に写メール(^^)/どうもダンナ様がネットで応募したらしい。早速晩ご飯と一緒に飲んでみました。

う~ん、なんか甘い気がする。と2人の意見が一致。ビールっていうよりチューハイみたいです。コクコク飲めてしまう。ビールの苦手な女性でも飲みやすいかもしれない。のんべぇの私たち夫婦には、ちと物足りない。でもクカーッと飲み干すにはいい感じです。タダだと思うと余計においしく感じます!久しぶりの当選に喜び深い1日でした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

bonnobotiboti

毎度です。
くじ運の強いダンナ様ですね~(^^)
羨ましい限りです。
やはり、幸せな家庭には幸せな事が起こるんですよ、きっと!!
なんかblog読んでると、こちらまで幸せな気分になってしまいます。
でも、飲みすぎには注意してくださいね~。
若かりし頃、飲みすぎて肝臓疾患になった先輩からのアドバイスでした。。。
by bonnobotiboti (2006-03-25 22:34) 

marimo-gogo

私は買って飲みましたよー(イイナ・・・)
そうそう、物足りなさを感じました
昼間に飲むならいいかな???っ思った!
でもタダのビールはさぞかし美味しかったんでしょうね(*^^)v
by marimo-gogo (2006-03-26 01:11) 

ぱたりん

ぼん さん
幸せなんて(*^_^*)ありがとうございます。
照れてしまいます。
でも冗談言ってる場合ではなく、ダンナ様は去年の夏「脂肪肝」になりかけてしまいました。肝臓の本を買ってきて食事を変えて、1週間に3日は休肝日を作ったら、なんとか平常値になりました。やはり肝臓疾患は怖いですよね。これからも気を付けて食事を作ります!

marimo さん
marimo さんは買って飲んだんですね。
やっぱり物足りなかったんだ。確かにお昼に軽く飲むにはいいかも。
でもタダビール最高でした。これ以上の幸せはないですね。
by ぱたりん (2006-03-26 11:01) 

いいですね~。懸賞に当たるなんて!
運が強い^^
最近、めっきりです。
「勝ちT」も、せっせと飲んで応募したのですがダメでしたし…。
諦めが先にたって、出さなくなりました^^;
また何かにトライしようかな^^
by (2006-03-27 17:34) 

当たり!嬉しいですね^^
ビールといえば苦いというイメージ、甘い気がするビール?
お店で見かけたら買ってみます!
by (2006-03-27 21:41) 

ぱたりん

むさし さん
いやぁ、当たるって本当にうれしいものです。
むさしさんもぜひトライしてください。忘れた頃にやってくる商品は格別ですよ。

brilliant-ge.. さん
どちらかというと苦みより甘みが強いです。
一度飲んでみてください。カクテルっぽいビールという感想でした。
by ぱたりん (2006-03-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。