SSブログ

HARLEY FAMILY EXPO in KOBE  [雑記]

ダンナ様と土曜日に、久々のタンデムをしてきました。暑くて大変でしたが、ようやくメッシュジャケットが着れました!走っているときは風を感じて最高の気分。でもメッシュなので日焼けが!!!腕に日焼け止めを塗るのを忘れていたのでこんがりと焼けてしまいました・・・。

このイベントはハーレーに試乗ができるんです。ダンナ様着くなり目当てのバイクへ直行!確認した後、すぐさま試乗のコーナーへ行きました。もちろん私も後ろに乗ります。

試乗コーナー。後ろに見えるのは「ホテルオークラ」です。

このバイクに乗りました。

後ろが高くて乗りにくかった。足腰の痛い私には辛い乗り降りとなりました。でも乗り心地はよかったです。座るところが広くて安定してました。

もう一台乗ってダンナ様は大満足のご様子でした。私は帰ってからも足が痛くて、今年は足の痛みが取れるまで乗るのをやめようと心に誓ったプチツーでした。早く治して長距離ツーリングに行きたいです。


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 13

夫婦でバイク!格好良い!
風を切ると気持ちいいんだろうなぁ(*´ω`*)
早く足の痛みを完治させて 旦那様と楽しんでね♪
お大事に。
by (2006-07-28 17:27) 

marimo-gogo

かっこいいなーー
バイクにまたがってるぱたりんさん見てみたい!ヘルメットかぶっていたら顔わかんないしねーメッシュジャケットも見てみたいなー
でも、この時期は焼けちゃうねー私は日々完全ガードです!!!
by marimo-gogo (2006-07-28 18:24) 

ぱたりん

yuka さん
風を切るって最高ですよ。車から見る風景とバイクからの風景は全く違って新鮮です。
ただ夏はとっても暑いです・・・。
がんばって足を治します。ありがとうございます。

marimo さん
また乗ったときに写真を撮れたらアップします。いつもロングスカートなので、ジーパン姿の自分になじめないんです(*^_^*)
日焼対策は大切ですよね。これ以上焼けないようにがんばります!
by ぱたりん (2006-07-28 23:19) 

足の痛みはいかがですか?
足って使わないわけにいかないから、治すの大変ですよね@@
お大事にしてください^^
バイクは、好きだな~。
後ろに乗った事しかないけれど、
風を切ったり、渋滞すり抜ける優越感だったり。
それに、バイクって男のロマンでしょ^^
共有している感じが好きでした^^
良いな~、ぱたりんさん。
by (2006-07-29 09:21) 

バイクに詳しくなくても、ハーレーって聞いたことあります、
バイク好きの方にはあこがれなのでしょうかね^^
足の痛みが早くとれると良いですね、お大事にね・・・
by (2006-07-29 15:06) 

ぱたりん

むさし さん
足は接骨院に行きだして少しましになったけど、まだバイクにまたがるのは無理みたい。私も後ろが専門です。バイクの免許ないし(*^_^*)
渋滞は気持ちいいですね。危険もあるけど、車と違った楽しさがあるからいいですね。ダンナの唯一の趣味なんで、できるだけ一緒に楽しみたいと思います。

brilliant-ge... さん
ハーレーは私もなんとなく聞いたことありました。音が独特な感じでしたね。
足の痛み早く治りたいです。ありがとうございます。きっと秋には治っていることでしょう!
by ぱたりん (2006-07-29 21:54) 

花火

同じ趣味があるっていいですね♪
夏は、日射病にならないように気をつけて下さいね(^0^*)
by 花火 (2006-07-29 23:31) 

ぱたりん

もっち さん
結婚してから、バイクがあるなら乗ってみようかな?と思ったんです。楽しさがわかれば、ツーリングに友人と行ってしまって、ほったらかしにされても理解できるかなぁ、と思いまして(^o^)
今では楽しさもわかって、笑顔でいってらっしゃいと言えるようになりました。
日射病、気を付けまぁす!
by ぱたりん (2006-07-29 23:59) 

あけ

風を感じて気分最高ですね。
夫婦で楽しい時間を過ごせるっていいですね^^
かっこいいなぁ~
by あけ (2006-07-30 05:59) 

ぱたりん

あけ さん
春秋は本当に気持ちいいです。
平日はあまり一緒に居る時間が少ないので、休日は一緒に楽しんでます。
by ぱたりん (2006-07-30 11:14) 

かあか

いいな~!ご夫婦でタンデム~♪私は日曜日後ろに見えてるホテルでカンヅメでした~。疲れました^^;
by かあか (2006-08-01 09:56) 

barbie

ぱたりんさんはファミリーエキスポに行かれたんですね。うらやましい。私も行きたかったのですが、お天気が怪しくて諦めたんです。こちらの方へはso-netのお勧め記事「道の駅スタンプラリー」から参りました。私も道の駅が大好きで(笑)毎週、お野菜を買いに行ってます。私の場合はマイハーレーですけどね。どこかでお会いした時には声をかけて下さいね。京都ナンバーのオレンジ色のハーレー。ヘッポコライダーです。
by barbie (2006-08-10 17:01) 

ぱたりん

かあか さん
お返事が送れました・・・。すみません。
タンデムは楽しかったけど暑かったです。
この日とっても近くにいたんですね(^o^)

barbie さん
いらっしゃいませ。来てくださってありがとうございます。
オレンジのハーレーですね。もし会ったときはぜひ声をかけます!
会えるとうれしいな。
by ぱたりん (2006-08-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。