SSブログ

鉄人とお家忘年会♪ [料理]

ダンナ様と実家の父と3人でお家忘年会をすることになり、色々寄り道して実家に向かいました。

まずダンナ様が行きたかった『侍バーガー』が食べられるお店。
残念ながら、とっても大きいので私には無理・・・。
で、パングラタンを注文しました♪ 

2009_12190030-s.JPG

熱々です(^^)/
小さいけど、濃厚でとっても美味しい!
しっかりお腹にたまります。
須磨の海を見ながら大満足でした♪

2009_12190029-s.JPG

そして鉄人28号です。
以前来たときは、まだ作成中で頭がありませんでした。
今回は、堂々完成してます。
りりしいですねぇ(^_^)v

2009_12190031-s.JPG

鉄人のお尻はこんな感じ。
丸くてキュートです♪

2009_12190034-s.JPG

ちゃんと背中に付いてますよ~。
芸の細かさがステキです。 

2009_12190035-s.JPG

16時ぐらいに実家に到着。
ダンナ様と父はすぐ飲み始めます。
私はせっせと晩ご飯を作成。
まず、市場で買ったお刺身。
今回は、マグロと鯛とヒラメと貝柱。
これで1000円とちょっと。安くて嬉しい(^^)/ 

2009_12190037-s.JPG

父のリクエスト、骨付き鳥の唐揚げと野菜のかき揚げ。
この写真の後、ダンナ様のリクエスト、エビフライを作りました。
熱々を食べて欲しいから、できあがるとすぐお皿に入れていきます。
父もダンナ様も美味しいって言ってくれました(^_^)v 

2009_12190038-s.JPG

もちろんお酒もあります。
たくさん飲んで食べて楽しい忘年会でした♪ 

2009_12190039-s.JPG

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

ダー

今年もこの日がやってきました♪

              Merry Christmas♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-24 08:43) 

nachic

侍バーガー、すごいですね。おいしそ!
お刺身も、安くていうことなしですね^^。
鉄人、見たいのよね〜。目が光ってくれればいいのに☆
by nachic (2009-12-24 10:21) 

ぱたりん

ダー さん
メリークリスマス!
なんかウキウキしますね♪


nachic さん
残念ながらこれはパングラタンなんです。
侍バーガーはダンナ様が食べました。
写真撮ってアップすれば良かったですねぇ(*^_^*)
とっても美味しそうでしたよ~♪
確かに鉄人の目、光ったら楽しいでしょうね!!
絶対写真撮ります(^_^)v
by ぱたりん (2009-12-25 14:15) 

みるみる★

家族で忘年会っていいですね~♪
気兼ねなくクイクイ飲んじゃいそうです^^

鉄人28号!立派です!
by みるみる★ (2009-12-25 17:47) 

ぱたりん

みるみる★ さん
最近外で飲むよりお家で飲む方が好きになりました。
安心してクイクイ飲んじゃいます(^^)/

鉄人28号、堂々としていて立派でした~♪
by ぱたりん (2009-12-26 14:14) 

いずみ

今年はお家クリスマスやお家忘年会が流行っているみたいですね!
私も、相方のお家でクリスマスをしました(笑)
でも、美味しいお料理とお酒があれば、充分ですよね♪
今年は忘年会していないなぁ~。
ぱたりんさんのお写真を拝見して、お家忘年会したくなっちゃいました!
by いずみ (2009-12-26 14:48) 

ぱたりん

いずみ さん
そうですね。今年はお家でパーティーが多いですね(^^)/
美味しいお料理にお酒♪これだけで十分です♪
いずみさんも、お家忘年会してくださいねぇ。
ゆっくりできて楽しいですよ~!
by ぱたりん (2009-12-27 12:27) 

まいなすいおん

私も鉄人28号見に行ってきましたよ~♪
近くで見ると大迫力ですよね~☆

by まいなすいおん (2009-12-27 17:53) 

yuka

ホント!鉄人28号のお尻って可愛いー (o・ω・)♪
ナイスアングルです (笑´ω`)

我が家はまだ忘年会やってないなー (TωT)
そのまま新年に突入してしまいそうです・・・(^ω^;)
by yuka (2009-12-27 22:19) 

ぱたりん

まいなすいおん さん
すごく大きくてびっくりでした(^^)/


yuka さん
このアングルのこだわりがわかってくれて、とっても嬉しいです(*^_^*)
忘年会でも新年会でも、美味しい料理とお酒があれば幸せですね♪
by ぱたりん (2009-12-28 13:45) 

かあか

鉄人28号、行かれたんですね~!下から撮ると迫力がありますね^^!
おさしみにかき揚げ~いつもながらぱたりん家の食卓は豊かですね。美味しいお酒もほっこりお家忘年会にぴったりですね!
2010年もぱたりん家の皆様にいっぱいの幸せが来ます様に^^!
by かあか (2009-12-30 07:31) 

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                         良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。