SSブログ

お花見と手作りサンドイッチ♪ [料理]

昨日、お天気も良かったのでダンナ様と明石公園にお花見へ行ってきました♪

10時半に到着。まだ人はまばらでした。
でも桜は満開!とってもキレイです。
池の周りに桜がたくさん咲いています。 

2010_04030034-s.JPG

可憐で美しい桜。
あ~かわいい(*^_^*)

2010_04030035-s.JPG

もう満開に近いかな?
来週までもつかしら? 

2010_04030036-s.JPG

もちろんビールも忘れずに♪
ダンナ様はエビス、私はチューハイで乾杯です。
昼前のお酒は最高です(^_^)v

2010_04030038-s.JPG

ベンチでのんびり飲んでると、鳥さんがやってきました。
まったく警戒しないで近寄ってきて、そして去っていきました(^o^)

2010_04030041-s.JPG

ほろ酔い気分になったので、もう少しお散歩。
お花見団子を食べました♪

2010_04030042-s.JPG

花びらが多めの桜さん。
これもキレイです。

2010_04030043-s.JPG

幹からぽつんと咲いてる桜さん。

2010_04030050-s.JPG

ここからの眺めは最高です。

2010_04030051-s.JPG

2010_04030053-s.JPG

 

この日の朝ご飯はダンナ様が作ってくれました。
ちょと焼いたトーストに、レタス・厚切りハム・卵を挟んだサンドイッチです♪ 

2010_04030031-s.JPG

タルタルソースとケチャップがぬってます。

2010_04030032-s.JPG

 

久しぶりに行ったお花見・・・前に行ったのは結婚前、友達と3人で実家の近くの公園へ行った以来なので、5年以上前です。
歩きながらは見るけど、ゆっくり見るのはホントに久しぶり(^o^)
これから毎年行きたいな♪のんびりリラックスできました。

そしてダンナ様が突然作ってくれた朝ご飯。
前日一緒に買い物行って、気合い十分でした♪
とっても美味しい~。
洗い物もしてくれて、幸せな朝でした。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ダー

旦那さま・・・主夫の鏡ですね♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"

by ダー (2010-04-04 14:10) 

まいなすいおん

昼下がりのビールも最高でしたよ~♪
天気も良かったので最高のお花見になりましたね☆

by まいなすいおん (2010-04-04 21:31) 

もちこ

昨日はお花見日和でしたね。私は今日行ったのですが、寒いし曇っているし・・ 晴れている時に見る桜は格別ですものね。
お団子の写真が可愛いです^^

ぱたりんさんは結婚して、そんなに長くないのですね@@ 我が家はもう9年くらいかな?
by もちこ (2010-04-04 22:34) 

yuka

そちらも満開ですねー♪
我が家は早起きして朝9時前のお花見だったので
旦那君、ビールはお預けでした (笑´ω`)

今日も初夏のような陽気で
最高のお花見日和の愛知県です!
by yuka (2010-04-06 15:30) 

vivian

桜がバックのエビスビールにお花見だんご♪
とても綺麗ですね・・・
温かそうな気候も写真から伝わってきます♪
サンドイッチも美味しそうですね♪
by vivian (2010-04-06 18:20) 

ぱたりん

ダー さん
でしょ♪
たまにだけど、作ってくれます(^o^)
美味しかったです。


まいなすいおん さん
昼下がりのビールもいいですねぇ(^_^)v
明るい時間に飲むビールは最高です!


もちこ さん
とってもいいお天気で気持ち良かったです。
もちこさんは、曇ってて残念でしたね。
お酒もいいけど、お団子が美味しかったです(^o^)
もちこ先輩、私は結婚して5年目になりました~。


yuka さん
満開の桜はいいですねぇ(^^)/
う~ん9時前は厳しいかぁ。

今日は風きつくて、桜が散ってしまいそうです。


vivian さん
桜と一緒に撮ってみたかったの(*^_^*)
やっぱりビールより団子のほうが似合うかな♪

サンドイッチ、とても美味しかったです♪
by ぱたりん (2010-04-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいデジカメ♪焼き肉♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。