SSブログ

明石ビール 飲みました! [旅行]

先日明石ビールを「明石ブルワリー」 に買いに行ってきました。

ビールを作る過程が紹介された建物とおみやげ売り場、食事する所がありました。海の近くでとっても気持ちよかった

でも特に見どころはなくて、人も少なくて少々寂しかった。それに明石ビールとタコワサとタコの柔らか煮のセットを注文したら無くて(入荷は10日先)、とても残念でした。気を取り直して明石ビールを4本買って帰りました。

4本全部味が違うので飲むのも楽しかった。黒ビール・ブラウンビール・普通のビール・フルーティなビールの4本でした。

もう少し暖かければ海岸をぶらぶらしながらビールをゴックンでもいいかもしれません。ただし飲むのは助手席の私だけですけどね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

marimo-gogo

地ビール?いいですね~味はいかがでした?
私も良く助手席で飲んでます(*^^)v
by marimo-gogo (2006-02-21 16:11) 

ぱたりん

marimo さん
コメントありがとうございます。
味は、どれも癖が少なくて飲みやすかったです(^^)/
運転手は安全のために我慢ですが、助手席は最高ですね!
by ぱたりん (2006-02-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。