SSブログ

当選!樽生サーバー♪ [雑記]

 またまた当選しました!もちろんダンナ様の名前で応募。クールできました。

 上の樽に、この部品を取り付けるだけ。よくわかんないのでダンナ様におまかせ!

 泡と液体を分けて入れれるので簡単。すごい細かい泡でした。お店で飲むみたいなビールになりました。

 うまぁーい 

 すごくおいしい。ただ問題なのは入れるのが楽しくて飲み過ぎること。

このサーバーのまま冷蔵庫のポケットに入るし、ガスが入ってるからそのまま10日は大丈夫と書いていました。まぁ10日は残らないと思うけど・・・。ちなみにこのボトルは1302円で売ってます。また買って楽しみます!

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

うまそ~~~!!!
あ、失礼しました^^;
ビール大好きです。
それにしても、連続当選なんて☆☆ 運が付いていますな~^^
by (2006-04-18 16:52) 

ぱたりん

付いています。もう怖いくらい!でも私の名前のは全く当たらないんですよねぇ。ただのビールは最高ですよ(^o^)
by ぱたりん (2006-04-18 17:40) 

marimo-gogo

えーーーいいな!!!ぱたりんさん
うちも葉書だしまくってるのに・・・なんも音沙汰なし。°°(≧□≦)°°。
生ビール用のグラスは自前???頑張って当たるまで飲みつづけるぞー
ファイトォォォ!!( ^▽^)乂(^▽^ )イッパァァァツ!!
by marimo-gogo (2006-04-18 17:54) 

かあか

いいですね~きめこまかい泡はほんとに美味しいです!これからビールの季節ですね!
by かあか (2006-04-18 22:19) 

ぱたりん

marimo さん
当たるのって忘れた頃だからうれしいですね。
ビールのコップも結婚前にダンナ様が当てたものです(^o^)

かあか さん
暑い時の一口はたまりません。
でも普段は発泡酒です。プリンタイ99%カットとか50%糖分カットとか飲んでます。
by ぱたりん (2006-04-18 23:00) 

また、当選!すご~い!
写真のようなジョッキに入れると、本当にお店みたいですね^^
by (2006-04-19 09:30) 

ぱたりん

brikkiant-ge.. さん
そうでしょ!でもこれとても大きくて今まで使ったことなかったんです。
飲み過ぎるからきっと今回だけの使用になります。
飲み過ぎ注意ですよね(^o^)
by ぱたりん (2006-04-19 20:52) 

やちゃ

こんばんは、自分のブログにコメントありがとうございまーす。
懸賞すごいですねえ。
自分はなぜか久米島を中心に沖縄に関係するものでないと
まったく当たりません(笑)

昨年当たったものは‥
久米島の旅行中に当ててしまった「軽トラック!?」と
夕刊フジの正月の懸賞の「久米島の久米仙の泡盛1ケース」
うーむ
by やちゃ (2006-04-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切なマリモ達こてんぐのおでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。