SSブログ

こてんぐのおでん [携帯から]

先日コンビニで見つけました。秋葉原で売っている「こてんぐのおでん」だ!テレビで見て一度食べたいと思っていました。まさか関西で手にはいるとは!とりあえず災害用の箱に入れておきましたが、近々食べてみる予定です。その後スーパーでも見つけました。

おでんを見つけたときミルキーの季節限定「抹茶ミルキー」も一緒に購入。薄い緑で抹茶ミルク味。でもやはり普通のミルキーが好きだなぁ。と言いながらパクパク食べてます。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

ねこ

こんにちは。
お邪魔させていただきます。
関西でも「こでんぐのおでん」買えるのですね。
さっそく探してみます♪
by ねこ (2006-04-20 11:51) 

marimo-gogo

へー抹茶ミルキーなんてあるんだ?!
ちゃんと抹茶の味するのかしら???(@_@;)
おでん缶を災害用の箱に入れるなんて偉い!!!
ちゃんと防災道具用意してあるんですね?うちは全然です(^^ゞ
by marimo-gogo (2006-04-20 16:34) 

TAKA

「こてんぐのおでん」だ!!私もテレビで見て欲しいなと思ってました♪
私も早速買って災害用として置いとこっかな~。

抹茶ミルキーもはじめて見ました!
季節限定ものには弱い私なので、これも早速買ってこないと。
by TAKA (2006-04-20 20:07) 

あ~!抹茶ミルキー。
スーパーで見かけて気になりつつ、素通り。
ますます悩みます…^^;
by (2006-04-20 22:01) 

ぱたりん

ねこ さん
こんにちは!いらっしゃいませ(^o^)
「こてんぐ」は結構売られているみたいです。
私は大根入りを買いましたが、確か牛すじ入りもあったはず。(違ったかな?)ぜひ試してみてね。

marimo さん
ちゃんと抹茶の味しますよ。抹茶好きの人には結構いけるかも。
災害グッズは去年からボチボチためていっています。お湯入れるだけで出来るご飯とか、乾パンとか缶詰とか・・・。あと紙皿とラップは欠かせません。

TAKA さん
おでん買ってみてください。味はまだわからないのでもう一つ買って味見しようと思っています。災害の時おでん食べれるとちょっとホッとするかしら?
抹茶ミルキーもお早めに・・・。

むさし さん
スーパーにありますよね。
一度試してみてください。絶対おすすめってわけではないけど、なんか食べてしまいますよ。
by ぱたりん (2006-04-21 16:32) 

bonnobotiboti

抹茶ミルキー美味しそうです~(>0<)
興味津々です。
でも、ミルキーは、カフェオレ味が一番美味しいと思いますよ!!
最近見ないので、まだ売ってるかどうかは、微妙なんですけど。
今度、抹茶買ってみようって思います。
by bonnobotiboti (2006-04-24 14:54) 

ぱたりん

ぼん さん
カフェオレですか?見たことないです。
最近イチゴが出ていて買いましたが、カフェオレ探してみます。
絶対おいしそうだもん。食べてみたい!
by ぱたりん (2006-04-24 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。