SSブログ

ジャンボかっぱえびせん [雑記]

 先日大好きな期間限定物の「ジャンボかっぱえびせん」を購入しました。通常より安い360円でゲット。左の大きな袋の中に、右の小袋が4袋入っています。

 開けてみるとこれは大きい!!ちなみに左が普通サイズ。1本でお口いっぱいになりました。食べ応えあって大満足(^^)/これはおいしいです。味は一緒だけど食べてるって感じがしました。

 これは友人のお家に遊びに行ったとき、あったものです。結局食べなかったので味はわかりませんが・・・。

ここのお家はいつも遊びに行っては、おいしいご飯を食べさせてもらいます。今回もご馳走でした。いつも10人以上集まるのでとってもにぎやか!夏の暑い時は、みんなとワイワイ楽しんでおいしい料理を食べて、お酒もたくさん飲む!これ最高ですね。というわけで、夏ばて知らずの我が家です(^o^)

 

 

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

ジョー

こんばんは。その、お食事会の一員のジョーです♪。もってきていただいたカッパえびせんはとってもおいしかったですよ~!。見た目が「しゃも」のような感じで、ほんと、おいしさがお口いっぱいに広がりました。お酒&かっぱえびせん・・も、なかなかエエんでないですかぁ~♪。
by ジョー (2006-08-06 22:41) 

bonnobotiboti

こんばんは。
おぉ、デカイっすね~(*^^*)
そんな、限定品が売られていたんですね(^^;
しかも、マギーしんじの「耳おっきくなっちゃった」を軽くパクったサブタイトルがイカしてます。
かっぱえびせんは、CM通り食べだしたら「やめられない、止まらない」ですよね(笑)
by bonnobotiboti (2006-08-07 01:02) 

ぱたりん

ジョー さん
早速コメントありがとう!
えびせんおいしかったね。えびせんはビールにあいますね(^o^)
また一緒に遊びましょうね!

ぼん さん
でかいでしょ、今結構スーパーで売られています。
マギーしんじをパクったとは気が付きませんでした。
本当に食べ出したら止まらないので、1人で封を開けるのが怖くて、集まりに持っていったんです(^^)/だって2袋全部食べちゃいそうだったんだもん。
by ぱたりん (2006-08-07 08:42) 

いずみ

でかっ。
そのままの大きさだと思ったら、中に小分けの袋が入って
いるんですね^^;
ちょっとしたことが気分転換になりますよね!
by いずみ (2006-08-07 09:00) 

食べたことあります^^
やっぱり、食べてるって感じがしました~
でも、袋が夏バージョンっぽいのは初めて見ましたエビが虫取り?(笑)
by (2006-08-07 17:46) 

marimo-gogo

えびせんも色んなバージョンがあるんですね!
でもホントにデカイ!!!食べてみたいーーー
by marimo-gogo (2006-08-07 18:02) 

ぱたりん

いずみ さん
小袋がなくて、そのまま入っていたら大変だったです・・・。
そうそうこんな発見と驚きでも楽しくなって気分転換になりますね(^^)/

brilliant-ge... さん
食べたことあるんですね。食べてる~って感じですよね!
夏バージョン以外にあるんだ。そうエビがカブトムシ捕ったんです(^o^)

marimo さん
色々バージョンがありますが、これがやっぱり1番でした。
ぜひ見つけたら食べてみてください!
by ぱたりん (2006-08-07 22:10) 

花火

かっぱえびせんに、マヨネーズと一味をつけて食べるのが好きです♪
しかし、大きいですね(´ー`*)
by 花火 (2006-08-07 22:26) 

ぱたりん

もっち さん
マヨネーズと一味?やったことないけど、おいしそうです。
ぜひ次回やってみます!!
by ぱたりん (2006-08-08 08:44) 

あけ

かっぱえびせんは、食べだすと止められないんですよね。
大きかったら、満足して少しで止められるかしら・・・なんて事は
ないですね^^
by あけ (2006-08-09 09:09) 

ぱたりん

あけ さん
はい、ますます止まらなくなりました。
すぐ無くなってしまいましたよ(^o^)
by ぱたりん (2006-08-09 09:40) 

かあか

かっぱえびせんは我が家ではいつもストックがあります!しかし、こんな大きいのがあるとは!どこでゲットなさったのでしょう!!いいな~!
by かあか (2006-08-10 01:14) 

ぱたりん

かあか さん
かっぱえびせんは、おつまみでもおやつでもいけますね(^o^)
このジャンボは神戸に行ったとき、スーパーで買いました。結構色々な所で売ってますよ。近所のスーパーにもあるかも?!
by ぱたりん (2006-08-10 08:44) 

大きい~^^
食べ応えありですね。
ベビースターの大きい判の心境でしょうか^^
by (2006-08-12 15:02) 

ぱたりん

むさし さん
食べ応えありますよ。1つで口いっぱいになります。
ベビースターは食べたことがありませんが、ポッキーのジャンボサイズのようですね。
by ぱたりん (2006-08-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。