SSブログ

「灸まん」もらいました♪ [雑記]

金曜日、お友達のお家へ行って来ました。駅でいうと一駅なんですが、方向音痴の私は駅からの行き方がわからず、車で送り迎えしてくれます。駅からじゃないですよ。私の家からお友達のお家までです。すごいでしょ。とっても優しいのです(^o^)

そして、手作りケーキをご馳走になりました。(写真を撮れば良かった・・・)とってもおいしかったです。それからお紅茶にアイスコーヒーにグリーンティーを飲みながら約6時間近くしゃべりまくり、またまた家まで送ってもらいました。

そしてお土産に「灸まん」をもらいました。以前「坊ちゃん団子」もらった時、灸まんも好きって言ったのを覚えていてくれて、買ってきてくれたのです。さっそくダンナ様と食べました。

小さいけれど、ずっしりと重みがあります。白あんで甘みはあっさり。そうそう、この味!

「おいし~い!」

幸せな、おやつの時間でした。ありがとう。また会いましょうね!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

花火

温かいお茶と一緒に食べたいですね♪
白あん、おいしいですよね(´ー`*)
by 花火 (2006-08-21 22:43) 

ぱたりん

もっち さん
渋くて温かいお茶で食べると最高ですね。
白あん大好きなんです(^o^)
by ぱたりん (2006-08-21 23:10) 

bonnobotiboti

おはようございます。
送り迎えに土産付きなんてエエ友達ですね~♪
僕の友人は、送り迎えはしてくれるんですが、土産はくれません(^^;
ってか、六時間耐久おしゃべり大会って、さんまさん並に凄いです(笑)
さぞ、疲れたでしょう?
疲れた時には、甘いものが一層美味しく感じられますもんね(^^)v
by bonnobotiboti (2006-08-22 10:28) 

お友達の家でゆっくりおしゃべりでストレス解消!
車で送り迎え&おみやげでシアワセ~、お友達に感謝ですね^^
by (2006-08-22 11:59) 

この小振りなサイズのお饅頭が良いんですよね♡
お饅頭の時は 暑い夏でもやっぱり熱い緑茶が良いかな(◎´艸`)
by (2006-08-22 18:08) 

ぱたりん

ぼん さん
エエ友達でしょ。
六時間のおしゃべりは、楽しくてぜんぜん疲れませんでしたよ。女性はお話好きなの(^o^)
ストレス発散の後の甘い物は最高です!(しゃべり疲れの全くない私でした(*^_^*))

brilliant-ge さん
ゆっくり話して、おいしいお菓子を食べて、車で送り迎え。
最高の1日でした。良き友を持って幸せです(^^)/

yuka さん
小振りで、すぐお口にポン!
おいしいです。
そうですね、熱くて渋い緑茶が最高ですね。
by ぱたりん (2006-08-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐るべし「ハバネロ」今日の晩ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。