SSブログ

店名間違えてました・・・ [雑記]

先日アップしたステーキのお店『グリゥック』でした・・・。

よく見ると「ツ」が小さいのです。私は今の今まで大きい「ツ」で読んでいました。読みにくいはずですね。

お店の名前を間違えて紹介してしまい、すみませんでした<(_ _)>


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

まいなすいおん

そう言われてみると確かに昨日の1枚目の写真
ツが小さいですね(笑)
でも私も全然気づかなかったし2枚目の写真(今回の写真)の
ツは普通の大きさに見えてしまいますよね☆
by まいなすいおん (2007-02-14 00:10) 

ぱたりん

まいなすいおん さん
そうなんです、普通の大きさに見えたんです・・・。でも不安になってホームページで確認すると、ツがちいさかったんです。
by ぱたりん (2007-02-14 14:09) 

ぱたりんさんのかわいらしさにnice!です~(^ ^*)
とってもまじめでまっすぐなお人柄、好感度さらにアップ↑↑ですよ~。
by (2007-02-14 20:33) 

ぱたりん

ももんず さん
お店の名前を間違えるなんて、ホントにおまぬけな私です。
そんな風に言っていただけてうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます!
by ぱたりん (2007-02-14 23:07) 

ゆき丸

うふふっ ^^
お店の名前が、ややこしい~~~!
・・・って、言うかわたしも気付かなかった。
わたしなんか、最近、お店の名前を間違えるどころか、
名前が出てこない~ ^^;
友人との会話は、まるで連想ゲームです。。。
それに年中、勘違いしてます~ ><
by ゆき丸 (2007-02-15 21:36) 

ぱたりん

ゆき丸 さん
私なんて友人のあだ名は思い出せても名字が思い出せなくてすごく困ることが多いんです。
芸能人の名前も映画の題名も・・・。
今後気を付けなければ、ブログの中で同じ間違いを犯しそうです(^^;)
by ぱたりん (2007-02-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。