SSブログ

バレンタインのプレゼント♪ [雑記]

まずは、チョコレートです。見つからないように隠しておいたチョコ。無事隠し通せて、14日午前0時の時報と共にダンナ様の部屋へ持っていきました。うふっ、今年も私が1番乗り!

隠し場所が知りたかったようですが、来年も同じ場所に隠すために、内緒のままでぇす。コーヒーと一緒に毎日楽しく食べてまぁす。もちろん私も食べてます!

そしてお互いにお返しをするのが面倒なので、お金を出し合ってこれを買いました。『タタキチョッパー』です。

モード切替もあって結構楽しくマッサージできます。今はジョーバに乗ったあと、マッサージをしています。

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

いずみ

私も一番のり~っ!
ゴディバのチョコ、たくさんですね~。
私もこんなにたくさんのゴディバ食べたいな。
そして、これは良いですね。肩が凝ったら是非使いたい。
マッサージにもなるし、日ごろの疲れが取れますね^^
by いずみ (2007-02-17 09:06) 

午前零時に渡すぱたりんさん、可愛い^^
一番乗りなんて、まるっきり考えになかった私です。
ホワイトデーの気遣いも素敵です。
by (2007-02-17 12:45) 

ゆき丸

ぱたりんさん、新婚さんでしたよね~♪
かわいい若奥さまですね!
ゴディバ、豪華ですね~。
ウチは、もうバレンタインとは無関係。
たまたま、スーパーで美味しそうなチョコレートケーキを
買って食べたくらいです ^^;
ジョーバもマッサージ器もうらやまし~☆
by ゆき丸 (2007-02-17 14:50) 

まいなすいおん

連続1番乗り、さすがです☆
GODIVAのチョコレートも美味しそうですね♪
by まいなすいおん (2007-02-17 17:39) 

takako

今年も私が1番乗り!
可愛いですーー^^
そういう気配り、だんな様は嬉しいだろうな~。
by takako (2007-02-17 21:46) 

ぱたりん

いずみ さん
1番のり~ありがとうございまぁす!
私も食べたいので、たくさん買いました(^o^)
マッサージ、結構いいですよ。振動が心地いい!

むさし さん
うふふ(^o^)1番に渡したくて待っていました。
いつもは早く寝るのにダンナ様は不思議に思っていたようです。
ホワイトデーはお互いの懐状況がわかってくると・・・こうなりました。

ゆき丸さん
気持ちは新婚ですが、今月で2年目になります。もう新婚と言えなくなりますね(*^_^*)
イベント事は、参加したくなる夫婦なので、毎年大変です。
いつまでも楽しくイベントしたいです!

まいなすいおん さん
来年も1番乗りがんばります。
GODIVA、とってもおいしいです!私が幸せ気分になっちゃいます。

takako さん
ダンナ様、びっくりしていました。
来年も1番乗り、がんばりまぁす。
by ぱたりん (2007-02-17 22:46) 

yuzuru

ゴディバかわいい!美味しそう~♪
うちはまだバレンタイン、してないんですよ・・・。
今日ケーキでも焼く予定だったけど、来週になっちゃいそうw
by yuzuru (2007-02-18 14:58) 

ぱたりん

ゆずる さん
毎年の楽しみ、ゴディバです。自分が一番食べたいかも・・・(^o^)
手作りケーキは作ってあげたこと無いですね~。
私はケーキ作りが苦手なんです。
ケーキ出来たらアップしてくださいね!
by ぱたりん (2007-02-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。