SSブログ

猫タワーを買いました♪ [雑記]

あずきさんが我が家に来て、もう1年半近くなります。
そろそろ新しいアイテムを買ってあげようと思い注文したのが、これ! 

2010_07260015-s.JPG

組み立て式の猫タワー♪
たくさんのパイプが入ってます。
ダンナ様は、お疲れの様子で手伝ってくれそうにありません。
なのでぶきっちょな私1人でがんばります!!

2010_07260016-s.JPG

作り始めてすぐ、あずきさんが見学に来ました。
うっ、お願いだから邪魔しないでね(^^;)

2010_07260017-s.JPG

組み立て途中にも割り込んできて匂いをかいでいます。
部品をくわえて持って行かないで~っと叫びながらの作業(>_<) 

2010_07260019-s.JPG

なんとか完成。

2010_07260020-s.JPG

ハンモックも2つ付いていて楽しそうです♪

2010_07260021-s.JPG

早速中に入ってみる、あずきさん。
どうですかぁ?

2010_07260023-s.JPG

パイプにぶらさげているボールで遊ぶあずきさん。
なんとか気に入ってくれたみたいです(^_^)v

2010_07260026-s.JPG

軽いから掃除の時の移動は楽ちん。
あずきさんも毎日楽しそうに入って遊んでいます。
これは買ってよかったでぇす!

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

takako

あずきさん♪
組み立てている時から
楽しみで楽しみで待ち遠しかったのかな~^^
最後のノビィーーとしてる姿、カワユイです♪
by takako (2010-08-14 09:11) 

いずみ

あずきちゃん、楽しそうで良かったですね。
ぱたりんさんが作業している時は、すでに自分の
遊び場所と思っていたのでしょうね^^
にゃんこはタワー系のグッズがいろいろあって
楽しそうだな~。
by いずみ (2010-08-16 11:35) 

yuka

良かったねー♥あずきちゃん♥
中に入ってる写真の表情も満足そうだもん (笑´ω`)
by yuka (2010-08-16 20:44) 

ぱたりん

takako さん
組み立て作業中は、ホントに楽しそうでした(^^)/
ノビィーーは今でもやってます♪
気に入ってくれて良かったです。


いずみ さん
遊び場所って思っていたのか、ずっと近くで遊んでいました。

わんちゃんと違って、タワー系が多くて楽しいですね。
ついつい見たら買ってあげたくなってしまいます(^_^)v


yuka さん
今ではすっかり自分の小屋だと思ってくつろいでいますよ~(*^_^*)
楽しく遊んでいる姿を見ると嬉しいですねぇ♪
by ぱたりん (2010-08-18 22:43) 

ダー

ほんとだ!! 掃除はしやすいでしょうね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-19 08:05) 

かあか

あずきちゃん、なんだかうれしそうですね!うちの実家のる~くんは戸棚や出窓にジャンプして暴れていますよ~。暑い日はお風呂場の床に寝てたり・・・
by かあか (2010-08-19 23:32) 

まいなすいおん

猫の表情が超お気に入りって感じがしますね☆
組み立てお疲れ様でした♪

by まいなすいおん (2010-08-22 12:41) 

ぱたりん

ダーさん
はい、とっても楽になりました(^^)/


かあか さん
あずきちゃんも出窓に登って遊んでます(^o^)
お風呂場は出入り禁止なので入れませんが、玄関のタイルの上で伸びてますねぇ♪


まいなすいおん さん
気に入ってくれて嬉しかったです。
がんばって組み立てて良かったです♪
by ぱたりん (2010-09-01 22:45) 

vivian

作成中から、あずきちゃん。興味津々でしたね♪
幸せそうに遊んでくれて良かったですね♪
組み立てお疲れさまです(●^o^●)
by vivian (2010-09-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。